Caitsith

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブラルマロウ250個納品完了!! 

DVC00124.jpg

そんなの無理に決まってるだろ…
とりあえず、Lv99になったオール外販。売ってくれた方ありがとうございました~~。
後は新免罪呪物のHQ狙うぐらいでいいな…。

ビスマルク1戦3~5分のPTに遭遇出来た時の喜びといったら…。首しかでなかったけどね、14戦ぐらいやって。

Mortaは何故か4戦ぐらいで胴が揃ったからもういかなくていいかなー…。

水晶の龍をメインでいきたいけど、あれ運悪く負けたときはホントめんどくさいからなぁー、創世のアートマとりあえずレベル10にしたけど必要クルオがおかしい。もう残りクルオ3万ぐらいしかなくて詰んでる。
管入れないで、VW回るしか無い感じかなー。

最近見た面白い主催。
ボスの○○は主催優先!!それ以外のアイテムは希望可能ですが、当LSの希望者10名とロット勝負です!!!

最初から奴隷募集っていっとけよなwwwwww
さすがにこんなのにつられるひといるのか…??

レリック完成したんでゴール
[ 2012/04/07 21:31 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

水晶の龍 

募集あんまないよね。
さらに2回言ったけどゴミしかでなくて辛い。

戦利品がプールにされるようのがわかって、クリア目的戦利品主催回収とかいうクソな奴が出てきたから死んで欲しいと心から思います。
自分の獲得報酬だけで我慢しとけよな^^;そういうやつは負けて欲しいです!!!



[ 2012/04/06 20:36 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

VW最終章 

追加

Provenance Watcherから太白の免罪符:胴出ました
サヌスエンシスでました!画像アップしました

オリグラで水晶っぽい刀身でかっこいいです。?




妖艶の座天使から螢惑の免罪符:手ゲット

Provenance Watcherはザコだったw
オーラ切れる前に勝ちました^^17人で^^

Crystal Fetterを即効処理できるかにかかってますね。ぶっちゃけ。
緑は物理無効だった気がする。他は黒のガで一発でしずんだきがする

aaaa.jpg



aaaa2.jpg

ゲットしたのは俺じゃないけどなw
PS2とかいうのでプレイしてるから画質クソ悪いけど勘弁、これ結構目立つな

創世のアートマ1>2で5万、そっからもう10万クルオ必要なんだがwwwwwwwwwwwwwwレベル5から15万w
[ 2012/04/03 15:07 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

超久しぶり 

パスワードようやく思い出した。
4月になりました。バージョンアップ明けは結構ガッツリやる方ではある。

VWも意外と面白く、野良のシャウトに乗っかって全クリしてます。
Mortaは、雑魚。というか、スタンがしっかりできる赤がいればの話だけど。この前、入ったPTの赤が全部のTP技止めててマジでびびった。余裕の5勝。
螢惑の免罪符両脚ゲットした。調べたらHQの性能が強いのでぜひともHQを狙いたい。これ八竜の脚はなんだったのかってレベルの装備。

ビスマルクのほうは勝率イマイチな感じ。やっぱスタン耐性つくと詰みだな。デルフィニウスはどうなんだろう。
ナーフヴァルルの方がスターダイバーの補正的に考えて強い気がする

まあぶっちゃけ一番強いのはアットワのドゥエルグじゃないでしょうか…あれは郡を抜いて強い気がする。
自分は運よく普通の構成アンド外人PTで勝てたからなー、終盤ゴリ押しだけど。

ウィドル糸はマジでKingCrawler落としたけどドロップ率悪い。ボヤはどうだろうか、あの芋とてとかだからやるのめんどくさすぎる。

メテオ・アレイズはレギオンじゃないですかね…、こんだけビスマルクとMortaやって誰も出てないってことはVWじゃないね。
それか未実装。
レギオンとかソロプレイヤーの俺にはあんま関係ない。でも免罪の両脚以外の部位はレギオンでドロップぽいのでどっかに潜入したい。


セリカとヒヒイロカネどこで出るんだ。
ってかアステリアとかイラネーからいいかげんルベウスジャケット欲しい。もうプリン連戦とか少なそう…




ところで誰かRagnarok鯖でアンブラルマロウ2千万ぐらいで5個売ってくれる方いませんかね…。

レリック2~3本作れる金はあるけど今更って感じもするし、めんどくさい。

じゃあまた気が向いたら更新します。
[ 2012/04/02 02:18 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

VW順調 

VWの三国シャウトが珍しくあったので、行って来て今ようやくジュノStep3まで来れた。
あとはまったりでいけそうかなー、ドロップ運もかなりいいようでおいしい物がちらほら。

ただ野良だと寝落ちしておいて、起きて何もいわずにみんな待たせるとかそういうのは勘弁して欲しいっすわ。
野良はホント運要素ありますよね。


それより面白かったのが俺がたくさん買いコメント出してたら、倉庫キャラなのかしらんけどいきなりtellで
RMTer?とかtell送ってきて笑ったわーw
俺がすぐにnoって返したら相手は離席中にしてtell届かないようになってるし5分後に見たらもうログアウトしてるし、どんだけチキンなんだろうねw俺と話がしたいならメインキャラで来いよwこんなカスまだいるんだなーって思いました。

貧乏人の嫉妬怖いわーwちなみにrmtなんかしてません、ギル残金大体1億5千万ぐらいかな。
それに今はもう本気で力入れて廃人やってるわけでもないんで、今のこの状況ならむしろキャラやギルを売ってしまったほうがいいんじゃないかな…って思えるぐらいの時期だろ…。

何を思ってrmterとかいきなりtellしてくるのかわかないな、ただの池沼か。

そんなに金がほしいなら離席マーク外してからtellしてきてくださいねー。面白かった。
[ 2011/12/26 15:10 ] FFXI | TB(0) | CM(3)


